入会案内・お申込み
入会説明
入会について
当法人の設立趣旨に賛同し活動する意思を持った方々に対し、入会をご案内しています。
入会にあたっては、下記のとおりに従って取扱いを行います。
会員への入会基準
- 当法人の設立趣旨、目的に賛同し、事業活動にご理解とご協力をいただけること。
- 社会通念上、秩序を混乱させる行為を行わないこと。
- 法人・団体においては健全な経営または運営を行い、また、個人においては健全な意識及び行動規範を有していること。
- 入会金、年会費の納入を遵守すること。
入会手続き
- 当法人の会員として入会を希望する方は、前項の入会基準をご確認のうえ、入会申込書と自己紹介書にご記入いただき、入会申込フォームにてご送付いただきます。
- お申込み内容は事務局にて確認させていただきますが、その際、入会をお断りさせていただく場合もございます。
- 入会金及び年会費納入後に正式な会員登録手続きが行われます。
※なお、会計年度は4月1日から翌年3月31日までとなっています。
入会お申込み
「自己紹介書」と「入会申込書」をダウンロードの上、ご記入し、下記のメールフォームで送信してください。
※印は必須項目です。